港区OLの野望

アラサー港区OLのキラキラしていない日常をゆるゆると。

熱中症になりかけた話

こんばんは、めっちゃ久しぶりw

 

また平穏(=暇)な日々が戻ってきたので、久々にブログを書こうかと。

 

そんな今日は、出張で群馬県に行ってました。

 

…まじで暑かった😭

 

タクシーの運転手さんによれば、最高で38度あったらしい。インフルかよ。

 

わたしは結構、顔に汗をかいてしまうタイプでして。

 

顔の毛穴という毛穴から汗が吹き出しておりました。ハンカチ必須。

 

 

その結果…

 

東京に向かう電車の中で気持ち悪くなり始め、

 

気力で家には帰りましたが、

 

今もなおベッドから動けません(´Д` )ちーん

 

 

確かに今日は水分もあまり取れていなかった。反省。

 

いやでもこんな簡単に熱中症ちっくにはなるのだなと驚きました!

 

明日は我が身

 

というわけで、皆様もお気をつけください☀️

 

f:id:acoacoacco:20190730230240j:image

 

前日にうなぎ食べたから、大丈夫だと過信しすぎたのかもしれない。笑

 

 

こんな感じで、

 

またぼちぼち、ゆるーく更新できればと思います☺️