港区OLの野望

アラサー港区OLのキラキラしていない日常をゆるゆると。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現代社会はサバイバル

お題「#おうち時間」 こんばんは。 東京も緊急事態宣言が解除されましたね。 明日からまた通常の通勤が始まる。。 なんだか夏休み最終日みたいな、切ない感覚があります。 勤務時間中に洗濯ができる環境は、どう考えても最高だった…!笑 ✳︎✳︎ 現代社会で会社…

意外と気に入ってしまった自粛生活

お題「#おうち時間」 今日も今日とて、おうちでZOOMお食事会。(飲み会ではないw) タイムラグは気になるけれど、それ以外はとっても楽しかったし、大満足! ** 最近友人と話していて、私も大同感なのですが、 最初こそ、外出できないストレスを感じていた…

「面倒臭い」を制する方法

こんばんは。 相変わらずステイホームな週末。 今更ながら、古畑任三郎にハマっている私です。笑 ** 暇つぶしの一環で、とある本を読んでいたのですが、 興味深い内容だったので、今日はそれをシェアしようと思います。 私は、自他共に認める面倒くさがり…

蠍座満月の開運アクションをやってみた

半年以上ぶりにこんばんは。 新型コロナウイルスの影響で自粛ということで、時間が有り余り。。 またブログを書こうかなと思い、何度か管理画面を開いてみるものの、 ・・・何書こう∧( 'Θ' )∧・・・ナニモオモイウカバナイヨ と、なっていたのですが。 とあ…