港区OLの野望

アラサー港区OLのキラキラしていない日常をゆるゆると。

蠍座満月の開運アクションをやってみた

 

半年以上ぶりにこんばんは。

 

新型コロナウイルスの影響で自粛ということで、時間が有り余り。。

 

またブログを書こうかなと思い、何度か管理画面を開いてみるものの、

 

・・・何書こう∧( 'Θ' )∧・・・ナニモオモイウカバナイヨ

 

と、なっていたのですが。

 

とあるきっかけがあったので、久々に書いてみることにしました。

 

 

**

 

 

さて、今日は満月です。

 

どうやら5月の満月はフラワームーンと呼ばれるみたいですよ。

weathernews.jp

 

 

突然ですが、みなさん、月の満ち欠けって気にされますか??

 

  

私はぼちぼち意識して生活しています。

 

嘘か実か、満月の日は吸収力が高まるから、ヘアトリートメントを念入りにしたりなど。笑

 

ま、実際のところは分かりませんが、

 

満月の日は、相場が荒れやすいなんてアノマリーがあったり、

 

ウシの出生数が増えるなんて論文もあるみたいなので、何かしら影響はあるのかなと。

 

 

そして、そんな今日の満月では、どうやら

 

  • 以前諦めたこと、中断したことに再チャレンジしてみる 
  • 今まで努力してきたことをネット上で公開してみる
  • 人から褒められたことをアピールしてみる

こちらより引用)

 

この3つが開運アクションになるらしく、やってみようと思った次第です。

 

勘の良い方はお気づきでしょうが、まさに、このブログを久々に書くことが

 

  • 以前諦めたこと、中断したことに再チャレンジしてみる 

 

ということに当てはまりますw

 

なので、これからぼちぼち更新していこうかと。。∧( 'Θ' )∧

 

良かったらまた遊びに来てくださいね♡

 

 

 

さて、ぶっちゃけこれがメインだったので、残り2つはあんまり考えてなかったw

 

  • 今まで努力してきたことをネット上で公開してみる

 

なんか満月の開運アクションとか既に若干の胡散臭さがある中で、

 

こういうことを書くのは若干の抵抗感があるのだけどw

 

人知れずやってきたことでいうと、

 

ここ2年間くらいは潜在意識の書き換えに取り組んでいます。

 

結果的に、割とスムーズに物事が進むようにはなったかなと。

 

これ以上書くと、怪しさ満点ブログになっちゃいそうなので、詳細は割愛w

 

(※自分だけで取り組んでいるので、金銭とかネットワークビジネスとかは全く関係ありません。あくまでも自分のためにやっているだけです。)

 

  • 人から褒められたことをアピールしてみる

 

肌がきれい!

面白い!

体型がセクシー!

頭がいい!

聞き上手!

 

イエーーーイ!書いてみると気持ちいいもんだね!

 

褒めてくれた人、みんなありがとう!大好き!!

 

 

 

・・・。

 

久々のブログ、書くのに1時間以上かかってしまった。。腕が落ちたもんだわ。

 

また更新します♡

 

お題「#おうち時間