港区OLの野望

アラサー港区OLのキラキラしていない日常をゆるゆると。

平日の夜、残業の無い生活

こんばんは。

 

突然ですが、皆さんは毎日何時に帰宅していますか?

 

平日の夜は何をされていますか??

 

 

私は、約1年前までは約5年間IT系の会社で働いていたので、

 

平均して23時過ぎに帰宅する日々でした。

 

なので帰宅してからは、

 

軽くご飯食べて、お風呂に入って、就寝。

 

やることが決まってたわけです。

 

 

が、しかし、

 

ここ最近の私は、18時〜19時半には家にいる生活。

 

昔は、毎日のように飲んでいた時期もありましたが、

 

最近はそんなに飲みにも行かないため、

 

一言で言うと、です。

 

時間を持て余している感、ハンパないw

 

 

実はこのブログも暇つぶしの一環としてはじめてみました。

 

そして意外にハマっている。笑

 

ブログを始める前は、

 

・本を読んだり

Youtubeを見たり

TVerを見たり

・AmazonPrimeで映画を見たり

・各種SNSを見たり

 

…な生活だったのですが、

 

ブログを始めて思うのは、

 

消費行動<<<<<生産行動

 

の方が面白いってこと。

 

消費行動だけでは、面白さに限界があると感じます。

 

ブログだけでも暇は潰れないので、

 

他に何か新しく始めてみようかと画策中…。

 

みなさん、何かオススメはありますか?

 

良かったら教えてください〜^^

 

さて、私は今からワインの勉強をします。笑