港区OLの野望

アラサー港区OLのキラキラしていない日常をゆるゆると。

ホリエモン万博とやばい豆まきショー

今週のお題「わたしの節分」

 

こんばんは。

 

今週末は私にしてはなかなかにアクティブな週末。

 

2日は、

expo.horiemon.com

に参加してきました。

 

知り合いが関係者でイベントを知ったのですが、

 

笑芸人とやばい豆まきショー

10万粒の豆が飛び交う本気モードの豆まきは圧巻!今までにない豆まき体験を!

 

というコンテンツに胸が熱くなり、参加することに決めました。

 

10万粒・・・!

 

 

当日の様子はこんな感じ。

 

f:id:acoacoacco:20190203235928j:image

クロークに荷物を預け、靴を脱いで、ゴーグルが渡されました

 

f:id:acoacoacco:20190203235951j:image

 

豆は好きなだけ撒ける仕様!

 

豆まき、楽しかったっす。(予想以上の豆の痛みだったけどw)

 

f:id:acoacoacco:20190204000146j:image

 

でも実は一番興奮したのは、芸人の永野さんが登場した時。

 

f:id:acoacoacco:20190204000048j:image

 

よく自分でもなぜだかは分からないんだけど、

 

登場した途端、

 

きゃー!!!

 

と私大興奮w

 

多分、会場で一番興奮していたと思う。

 

ラッセンが好ッきー!!

 

と誰よりも叫んだ自信あり。

 


永野 ブレイク芸人

 

正直、主役?の堀江さんが出ても、永野さんほどの興奮はなかったw

 

f:id:acoacoacco:20190204000107j:image

 

この前の記事の通り、

 

最近は感情を出すことを意識しようと思ってたけど、 

acoacoblog.hatenablog.com

 

変に意識しなくても、感情って勝手に出るもんだなとw

 

素直に、好きに生きよう。

 

と改めて思いましたとさ。

 

 

ちなみに永野さん、すごくいい人だったから、これからも応援しようと思いますw