港区OLの野望

アラサー港区OLのキラキラしていない日常をゆるゆると。

鍼の先生に教わった温活方法2

 

こんばんは。

 

昨日はだいぶ落ち込んでいた私ですが、今日は結構回復!

 

気の置けない友人との時間、プライスレス。

 

f:id:acoacoacco:20190216171317j:image

 

昨日、怒られた時の対処法とかいって、長ったらしい記事を書いてしまいましたが、

 

acoacoblog.hatenablog.com

 

落ち込んだ時は寝てしまうのが一番いいと今朝思いました。笑

 

**

 

さて、すこーしずつですが、読んでいただけるようになってきた我がブログ。

 

アクセス解析を見てみたら、

 

温活方法の記事が人気っぽかったので、第二弾を書いてみます。

 

acoacoblog.hatenablog.com

 

 

〜オススメ温活方法〜

 

1.レッグウォーマーをする

 

とにかく足首を守る!!

 

これだけで、だいぶ身体が温まります。騙されたと思って、やってみてほしい!

 

私の愛用はコレ!

 

2017年10月に買って、毎日のように使用していますが未だ現役!!

 

飛行機乗るときなんかも愛用しています。

 

 

2.小麦と甘いものを控える

 

今日は、思いっきりケーキ食べてますがね^^

 

控えるって意識が大事ってことで!

 

小麦はせめて1日一食を心がけてます。

 

 

3.湯船に浸かる

 

理想は15分くらい浸かるのが良いらしい。

 

私はお風呂大好き人間で、2時間くらい余裕で入るんですけど、

 

それは逆に良くないって先生に怒られました。笑

 

 

こんな感じかな!

 

以前は35℃代だった平熱も、最近は36.3℃くらいまでは上がってきたよ!

 

風邪も引きにくくなったよ!

 

いいことしかないよ!

 

さあ、みんなでレッツ温活!!