港区OLの野望

アラサー港区OLのキラキラしていない日常をゆるゆると。

20代女子が投資を始めて良かったこと

こんばんは。

 

今日は年に一回の健康診断を受けまして、

 

あまりの体脂肪率の高さに愕然とした私です。

 

( i _ i )

 

細々とダイエットというか、食事には気を使っていたのですが、

 

細々とやってる場合ではない…!

 

と気が引き締まりました。頑張ります。涙

 

 

 

と言いつつも、今日は前から約束していた飲み会があったので行ってきました。

(そういうところだよ)

 

今日の飲み相手は、投資関係で仲良しになったおじさん

 

おじさんと言っても70歳越えなので、もはやおじいちゃん…?

 

私は3年程前から、株などの投資を始めたのですが、

(実際は投資というほどでもなく、投機に近いこともやってます)

 

media.rakuten-sec.net

 

投資を始めて良かったな〜と思うのは、

 

こうして年代問わず盛り上がれる話題を持てたこと。

 

 

 

色々と教えてもらえるしね。

 

特に20代の女性でやってる人は少ないので、可愛がってもらえる。笑

 

(20代女子のみなさん、ブルーオーシャンでっせ!!!)

 

 

具体的にどんなことをやっているかは、今度また書こうかな。

 

結構、色々と失敗してます。笑

(笑えなかった時期も、あったりする。^^)